Entries

初遠征

15日(土)雨のなか
初めての遠征行ってきました!

参加メンバー全員テンション高いです。

お天気なんて全く関係ないみたいです。
元気だな~

予定通り8時30分に出発し
時折雨脚が強くなる中
まずは浜松市楽器博物館へ向かいます。

博物館の中では自由行動です。
それぞれが興味のある楽器の前で立ち止まり
興味深く見てます。試聴してます。

集合時間まで各自それぞれ堪能したみたいです。
そのうちの一人、師匠。

111015_114222.jpg

ちょっと記念写真など

111015_121240.jpg

お昼をみんなで済ませて
いざ!ハママツ・ジャズウイーク
ステューデントフェスティバル鑑賞へ

こんな感じのステージでした。

111015_143021.jpg

さてさて出演されてた学校はというと・・・
素晴らしかったです!

食い入るように演奏を聴いてるBeanzzメンバーたち。
きっとたくさん感じたことがあると思います。

一人ひとりが何を感じ取ってくれたのかな?
と思いますが
きっとその答えは今後の練習で感じ取れると思っています。

みんなの思いが一つになって
素敵なBeanzzに成長していくといいね。

今後が楽しみだよ!!


さて、立て続けになりますが22日(土)は練習日です
元気な顔見せてね!
待ってます



最後におまけ。
いつもありがとうございます!
サポーターの二人。
111015_114232.jpg


コメント

[C26] すごかったです☆ミ

演奏ゎほんとすごかったです☆
同じ中②もいたのに、
違う世界になってて・・・・・・
次回練習日からまた頑張りたい
と思いましたょぉ(#^.^#)
  • 2011-10-19 21:55
  • Drum:なぎさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/83-311aaf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード