Entries

12日

コンボに参加するメンバーは
全員11時にスタジオ1へ集合してください


11時から練習をして
12時からの本番に備えま~す

午前中は
初心者コースの練習日となっています。

出入りは、スタジオ1の入口からでお願いしますね。


さてさて、
ジャズストリートと商工フェアでの演奏が明後日となりました。

みなさん毎日10分でもいいから練習していますか?

当日のリハーサル時間は限られています。

みんなで一つの音を出すために
気持ちよく楽しく演奏するために
そして何より
お客様に楽しんで聴いてもらうために

みんなの気持ちが一つにならないと
音からみんなの気持ちが伝わらないと思います。

当日全員がベストな状態で音出しができ
リハーサル→本番を迎えて欲しいです。

毎日大変だろうけど練習してほしいと思います。

それでは明後日
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

風邪ひかないように気をつけてね



スポンサーサイト

コメント

[C27]

皆今日は頑張ってきてください!!
あたしも学校頑張ります(´;ω;`)
  • 2011-11-05 07:02
  • るりこ
  • URL
  • 編集

[C28]

今日はお疲れ様でした!金沢のバンドはめちゃうまで感激しましたw
るっちゃんへ 太郎君復帰したよ~次はいつこれますか?まってまーす♪
  • 2011-11-05 23:41
  • りさっくす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/87-d4e27a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード