Entries

岡崎ジャズストリート&商工フェア

5日(土)に無事におわりました~

お天気の心配もあったりもしましたが
なんとか雨ももってくれて・・・
よかったですね。

この日は、金沢からの
金沢ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ-21との交流もでき
素敵な一日となりました。

同年代の演奏を聴くことができ
みんなはどうだったのかな?

少しですがリハーサルの時の写真になります。

まずは金沢ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ-21

111105_092128.jpg

そしてBeanzz

111105_095216.jpg
111105_095232.jpg
111105_100002.jpg


午後からは商工フェアの会場
岡崎公園内特設ステージにての演奏

111105_151148.jpg

ちょっと遠かったですね・・・

無事に2つのステージを終えて
夕方からは金沢ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ-21との親睦会です

サポーターの小川さんが素敵に書いてくれました。

111105_164912.jpg

楽しい時間

111105_173912.jpg


素敵なメンバーと交流する時間の後は
全員で片づけです。

おかげで早くきれいに片づけることができました。
お疲れ様でした。

そしてサポーターのみなさん、りぶらの皆様。
Beanzzメンバーが帰ってからの最後の最後までの片づけ
お疲れ様でした。


さて明日はコンボデビューの日です。

サポーターの数名は早めにいます。

早めにきても大丈夫ですので
待ってますね

それでは
また明日・・・




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/88-73eea35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード