Entries

コンボでデビュー

昨日12日(土)に
Beanzzメンバー小編成
りぶら 正面玄関前でデビューしちゃいました☆

通常の練習時間より早く集まって
参加できるメンバーとリハーサル

リハーサルしてみて気になるところをさらにアレンジ♪

昨日一緒に演奏していたメンバーで意見を出し合って
出来上がった演奏は素敵でした!!
上手だったよ

恒例の写真です

まずは本番前・・・
ちょっと緊張してます。
111112_115209.jpg

ちょっとしたハプニングつきで始まったWATERMELON MAN
111112_115949.jpg

ベースソロ・枯葉です
めっちゃ素敵で、涙出そうでした。
111112_120334.jpg
111112_120355.jpg

とても気持ちよく演奏してる晋平君。
気持ちが伝わってきました。


そしてST. THOMAS テナーサックスとベースのDUOです
111112_120855.jpg

この二人に突然DUOを頼んだのですが
見事演奏しちゃいましたね!
おつかれさま!


そして最後にYOU ARE MY SUNSHINE
さてこの写真で何に気付くかな・・・?
111112_121216.jpg
111112_121319.jpg

以上4曲、がんばりました!
次回は今回演奏できなかったルパンができるといいですね。

次回参加予定のメンバーで
ルパンの演奏をしたい子は
10時からスタジオ1で練習をしませんか?

11時からの練習はリハーサルの時間で終わってしまいます。
やる気のある子は
サポーターの恵子さんと小椋がいるので
早めにきて練習しましょ!!



最後におまけ。
カホンの演奏をしている到馬君
111112_163539.jpg



そしてみんなへ!!
Beanzzの旗を作ってもらえました。
気づきましたか?

いつもたくさんの人に支えられて
とてもよい環境の中で練習に集中させてもらえる事や
準備をしていただけることは
心から感謝しないといけないと思います。

言葉だけで
ただ、ありがとう
ということは簡単です。

でも心から感謝していることを
相手の人に伝えていくことが大事なんだと思います。

そのために今自分が何をしないといけないのか。
何をするときなのか。。。
常に考えてほしいと思います。

その場だけの感謝ではなく
いつも感謝を持ち続けていてほしいと思います。

一度みんなで考えてみるといいですね。



さぁ~
次回のコンボも楽しむよ!! 頑張るよ!!















コメント

[C29]

次回のコンボもこれに続きたいですねぇ~v-7

10時から練習行きますっv-91
  • 2011-11-15 18:52
  • Tp 千夏
  • URL
  • 編集

[C30]

待ってますね!
  • 2011-11-16 06:05
  • サポーター
  • URL
  • 編集

[C31]

太郎君のとなりでサックス吹いてる人って、誰ですか!?
もしかしてサポーターの長坂さんですか!?すげー
  • 2011-11-16 21:00
  • りさっくす
  • URL
  • 編集

[C32]

そうだよ~
長坂さんだよ!
コンボの楽譜もすべて用意してくれてます・

頼もしいサポーターです
感謝してね
  • 2011-11-17 15:43
  • サポーター
  • URL
  • 編集

[C33]

感謝感謝です!いつもありがとうございますっ!
  • 2011-11-17 23:47
  • りさっくす
  • URL
  • 編集

[C36]

このコンボ友達が
見てたらしいでぇす!!
凄いって言ってましたょぉ☆ミ

次回【明々後日】のコンボ
がんばろをッッッッ(*^∀^*)
  • 2011-11-23 13:02
  • なぎさ☆
  • URL
  • 編集

[C37]

なぎさちゃん! よかったね・
今日は笑顔で楽しく頑張ろうね・
  • 2011-11-26 07:48
  • サポーター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/89-7cf7c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード