Entries

10日(土)は練習日だよ~

なんだかずいぶん時間があいた気がしますが
みんな風邪などひいてませんか?
大丈夫かな?

今週土曜日は練習日だよ♪
ミニライブへ参加するメンバーは
11時からリハーサルです。

個人的に早く来て練習する子は
10時から来ても大丈夫だよ!
サポーターもいます^^

ルパンの練習がんばってきた子や
クリスマスの曲の練習がんばってる子

個々で練習して、合わせにきてくれると思っています。
早く来てみんなで合わせたら
その分いいアイデアが浮かんで
アレンジなんかもできちゃったりします。
楽しいよ☆

ミニライブの練習だけでなく
Beanzzの曲の練習も忘れてはダメですよ~
あっというまに定期コンサートになっちゃうからね。

毎日10分でもいいから
日々の積み重ねです。
って佐野先生もいってたのを忘れないでね!!
よろしくお願いします。


12月に入って慌ただしい日々
気持ちだけは焦る日々
いろんな人が車の運転をしています。

りぶらまで気をつけて来てくださいね

待ってます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/93-12fb513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード