Entries

あけましておめでとうございます!

2012年、新しい年が明けましたね
改めまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、早速ですが
佐野先生からの伝言を皆さんにお伝えします。
全員周知してて欲しいです。
もし心配なようなら
パートリーダーさん
各メンバーへ連絡お願いしますね。

☆第3回定期演奏会予定曲
 先日配布した定期演奏会予定曲一覧の
 11.IT DON'T MEAN A THING
 12. SPLANKY
 今回の定期演奏会では、演奏しません。

☆1月14日練習日のスケジュール
 全体練習から始めます。
 
 13:20 スタンバイ
 13:30 全体練習開始(時間厳守)

 楽譜はとりあえず予定曲一覧の順に準備しておいてください(厳守)

以上です。

この日はミニライブもあるので
メンバーが練習時間に間に合うように
サポーターは動きたいと思います。

全員が同じ気持ちになって動けるといいですね。


さあ~
今月から定期演奏会に向けての練習が始まります。
というより
ますます力を入れていきます。
各自必ず練習をしてきてくださいね。

継続は力なり
です。


最後に
今年も皆と楽しく笑顔で過ごすことができる一年でありますように。

今年もみんなと過ごせる時間が楽しみです。
サポーター全員でがんばりますね。

Beanzz、講師、りぶらの皆様
今年もよろしくお願い致します。


サポーター一同


14日待ってますよ~









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/98-2ca321ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード